姉と弟のUSCPA獲得競争。弟のストーリー

姉と弟の各視点で資格取得までの道のりを追うブログ。これは弟視点。

インプットの週末

引き続きUdemyの簿記2級の講座を受け続けている。

https://www.udemy.com/share/100OKoAkYTdFpTQXw=/

 

やっぱり、新年の割引セールの時に買っておいて良かった!!

視覚的に整理されていてわかりやすい。これが1200円だとはね。

今大体29%終了。2/24の簿記2級試験まであと約1ヶ月。

 

この試験が終わると同時に長野の工場行きになりそうで、へこむ。

やっぱり、東京育ちにとって、田舎生活は辛い。

ただただ、社会人一年目を気持ちよく締め括るために頑張りたい。

 

あとは地味ぃ〜に楽しい、仕分けアプリにかかってる気がする。

通勤電車でBBC聴きながらポチポチやってればいいし気が楽。

アプリの紹介はまた次回。

 

会社の工場研修でも少しやったから工業簿記なめてるけど、そろそろ始めないとな。。。

 

姉のブログはこちら💁‍♂️ http://cpabenkyoanever.hatenablog.com

 

来週は出張だらけで体力的に大変だけど、コツコツやろう。