姉と弟のUSCPA獲得競争。弟のストーリー

姉と弟の各視点で資格取得までの道のりを追うブログ。これは弟視点。

体調悪いし、追い込みの時期

健康管理は営業の基本と言われつつも、全くできなかった今週。

工場への出張もあって体力削られたけど、気温が暖かかったことがせめてもの救いだった。

 

今日は少し遅いスタートだけど、これから朝ごはん食べて有意義に使えるように頑張る。

やること1: 大原の3級確認テストを第2〜4回分の3つやる。

やること2:不正解問題をまとめて、なぜ間違えたか&自分が覚えやすい解法を

                  ノートに書いてまとめる。

やること3:商業簿記2級の講座を13講座分問題集解きながら進める。(!?)

 

口内炎が痛いし、鼻水止まらない。寝落ちだけ気をつけよう。

 

夕方にまた更新!